スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「かわぐちは はじめてかい?」【ゲームレジェンド17】

2012年11月4日(日)に埼玉県川口市市民ホールフレンディアで開催される
レトロゲーマーたちのイベント『ゲームレジェンド17』に参加してきます!

一般参加(お客さん)もしたことないのにいきなりサークル参加(出店)という無謀っぷり。

ゲーム手芸をもっとたくさんの方にはじめていただきたいという思いから
レトロゲーム手芸に特化したクロスステッチ指南本など作ってみようと企んでいます。
あとは今まで作ったものや、少なくとも私には需要があるグッズなどを
にぎやかしで机に並べられたらいいなと…。
私のサークル名はブログ名の『ぼうけんをきろくする』で、配置スペースは30-aです。


ひよこガジェンヌさんで、前回『ゲームレジェンド16』のレポートがありますので雰囲気の参考に。
(私も行ったことないので、この記事を読んで想像しています…)
レトロゲーム好きならきっと楽しいと思います!

懐かしいゲームの躯体展示や試遊、同人誌や同人グッズの販売など、素敵なイベントなので
お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてください。
スポンサーサイト

キン肉マン マッスルタッグマッチ

キン肉マンマグネット
(2012.7.26完成)
友だちとの対戦時は「ブロッケンJr禁止」で有名な『キン肉マンマッスルタッグマッチ』。
上級者だとテリーマンも禁止なんだそうです。
なんにしろ、最終的にはミート君の投げる光る玉の取り合いになっちゃうんだけど。

ダイソーの22mmくるみボタンを、これまたダイソーで売ってる『クラフトマグネット(大)』を使って
マグネットに加工しました。

実用性バッチリです。
超人たち仕事中




カウント:DMC刺繍布 水色(800) 25ct
刺繍糸:DMC刺繍糸 1本取り
※バッファローマンとブロッケンJr.は16×16に収めるためにオリジナルを少し加工しています。
※クリックすると大きな画像になります。
※図案のロビンマスクの青色の番号表記が000になってますが正しくは「826」番です。(2012.10.14追記)
【図案】キン肉マンミニ
ご注意
図案の刺繍糸の色番号は参考程度に
 お考えください。
参考図案等に使用している画像の
 著作権は製作者及び制作会社様に
 帰属します。製作者及び制作会社様より
 削除依頼等がありましたら速やかに
 従いますので、お手数ですが
 プロフィール下記メールアドレスより
 ご連絡ください。
プロフィール

マサル

Author:マサル
レトロゲームも最新ゲームも
なんでも好き。手芸や工作も好き。
Twitter:@msx036
Tumblr(作品写真のみ):memox

ご連絡はこちらまで
maxsaxru@gmailドットコム

カテゴリ
エントリー
アーカイブ
リンク
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。