スポンサーサイト


「かわぐちは はじめてかい?」【ゲームレジェンド17】

2012年11月4日(日)に埼玉県川口市市民ホールフレンディアで開催される
レトロゲーマーたちのイベント『ゲームレジェンド17』に参加してきます!

一般参加(お客さん)もしたことないのにいきなりサークル参加(出店)という無謀っぷり。

ゲーム手芸をもっとたくさんの方にはじめていただきたいという思いから
レトロゲーム手芸に特化したクロスステッチ指南本など作ってみようと企んでいます。
あとは今まで作ったものや、少なくとも私には需要があるグッズなどを
にぎやかしで机に並べられたらいいなと…。
私のサークル名はブログ名の『ぼうけんをきろくする』で、配置スペースは30-aです。


ひよこガジェンヌさんで、前回『ゲームレジェンド16』のレポートがありますので雰囲気の参考に。
(私も行ったことないので、この記事を読んで想像しています…)
レトロゲーム好きならきっと楽しいと思います!

懐かしいゲームの躯体展示や試遊、同人誌や同人グッズの販売など、素敵なイベントなので
お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ご注意
図案の刺繍糸の色番号は参考程度に
 お考えください。
参考図案等に使用している画像の
 著作権は製作者及び制作会社様に
 帰属します。製作者及び制作会社様より
 削除依頼等がありましたら速やかに
 従いますので、お手数ですが
 プロフィール下記メールアドレスより
 ご連絡ください。
プロフィール

マサル

Author:マサル
レトロゲームも最新ゲームも
なんでも好き。手芸や工作も好き。
Twitter:@msx036
Tumblr(作品写真のみ):memox

ご連絡はこちらまで
maxsaxru@gmailドットコム

カテゴリ
エントリー
アーカイブ
リンク
RSS
