スポンサーサイト


フリオニール

キーホルダーフリオニール
(2011.2.27制作)
ツイッター上での自分のアイコンをキーホルダーにしました。
本当はFF2のフリオニールじゃなくて、FF1の戦士なのですが(グラフィックがほぼ一緒)
もうフリオニールでいいや。

渋谷員子さんのドット絵キャラはかわいらしくて素敵ですよね。
FF3やFF5の職業別キャラもいつか刺してみたいです。

カウント:14ct
刺繍糸:DMC刺繍糸 3本取り
【図案】フリオニール
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

そういえば…マサルさんはfg(http://www.fg-site.net/)とかはやっていないんですよね?
折角色々作っていらっしゃるし、ここで切磋琢磨とかも面白いかもですよ。
一見模型関係に見えて何気に手芸方面やっている方も多いですし…

一応自分もこちらはちょこちょこ利用していたりします(笑)
ワンフェス前のディーラーさん情報得るにも便利ですし。

Re: No title

『fg』初めて知りました!
なんだか楽しそうな感じだったので勢いで(一般で)登録してみました(笑)
とりあえず最近ハマっていたモンハンで検索かけてみたらすごい!
みなさんすごい作品つくられてる!!!これは熱い!!

公開する作品は「立体物である」という条件があるみたいですね。
手芸だと羊毛フェルトが多いようですね。ぬいぐるみもありなのかな。
どちらもちょっと興味があるものなので、挑戦して完成したら公開してみたいです。
でも眺めてるだけでも楽しいなあ。
ご注意
図案の刺繍糸の色番号は参考程度に
 お考えください。
参考図案等に使用している画像の
 著作権は製作者及び制作会社様に
 帰属します。製作者及び制作会社様より
 削除依頼等がありましたら速やかに
 従いますので、お手数ですが
 プロフィール下記メールアドレスより
 ご連絡ください。
プロフィール

マサル

Author:マサル
レトロゲームも最新ゲームも
なんでも好き。手芸や工作も好き。
Twitter:@msx036
Tumblr(作品写真のみ):memox

ご連絡はこちらまで
maxsaxru@gmailドットコム

カテゴリ
エントリー
アーカイブ
リンク
RSS
