スポンサーサイト


ニクいアイツ

マリオ3太陽ピンクッション  マリオ3裏マリオ

(2011.07.03制作)
レゲーキャラのピンクッションを作ろうと思い立ったのですが
好きなキャラに針を刺すなんて心が痛む…。
ならば、針を刺しても心が痛まない憎たらしいキャラを選べばいいのだ!
というチョイスでスーパーマリオ3の太陽です。

ステージ初めから画面左上に陣取り、
「いつ来るんだ…」とプレイヤーにプレッシャーを与えつつステージ後半にぐるぐるどーん!
パターンを理解するまでかなりのマリオが犠牲になりました。
裏面はそんなマリオの遺影ということで。

ツイッターでロマサガ3の(キドラント)町長で作りたいとおっしゃった方がいて、
おお!と思いました。ヤツはまち針用だな。針だらけにしてやる。

カウント:14ct DMC抜きキャンバス
刺繍糸:DMC刺繍糸 3本取り

【図案】マリオ3_マリオ&太陽
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

No title

おお、久々の更新だったので何かな?と思ったら…これは!!
キャラ的にもなかなかいいチョイスですよね。
マリオ3は自分も相当やり込んだクチなので、こいつは結構インパクトに残っております。
初見は確かに(笑)

個人的にはニックキアイツ!!なキャラは多分グラディウスのモアイかな、とぼやいて消えてみます(笑)

Re: No title

ひまわりさんもやり込んでましたか!
私もチビマリオで縛りプレイしたり何週も遊んでました。
この太陽、忘れた頃の8面(だったかな?)にも唐突に出てきますよね。

グラディウスはモアイ面まで進むのがやっとの私も
モアイはニクいです(笑)
ご注意
図案の刺繍糸の色番号は参考程度に
 お考えください。
参考図案等に使用している画像の
 著作権は製作者及び制作会社様に
 帰属します。製作者及び制作会社様より
 削除依頼等がありましたら速やかに
 従いますので、お手数ですが
 プロフィール下記メールアドレスより
 ご連絡ください。
プロフィール

マサル

Author:マサル
レトロゲームも最新ゲームも
なんでも好き。手芸や工作も好き。
Twitter:@msx036
Tumblr(作品写真のみ):memox

ご連絡はこちらまで
maxsaxru@gmailドットコム

カテゴリ
エントリー
アーカイブ
リンク
RSS
